バリ旅行でエステしまくりバリに来たならこのエステ

バリでエステにいくならお勧めのお店

バリでエステにいくならお勧めのお店

来月、有給休暇をとってバリに行ってくる予定です。

今まで全然有給休暇をとってなかったのですが、あまりに溜まりすぎて、部長からそろそろ休んだ方がいいんじゃないか、と聞かれてしまいました。

仕事は好きなので、あまり休みたいなとも思ったことはなかったのですが、同僚がこの前、バリに行ってきてエステを受けたらとてもよかったという話を聞いて行ってみたくなりました。

エステは好きで、仕事帰りによく行っています。

気分転換にもなるし、疲れた体を癒してもらえるし、お金はかかるけど、必要経費だと思って自分にご褒美として使っています。

バリ島は行ったことがないのですが、雑誌なんかでもよく特集が組まれていて、目にするので、とても素敵な場所だということは知っています。

とても綺麗な海に綺麗なビーチ、ご飯もおいしいって聞いています。

さっそく同僚に勧められたエステに予約を入れておきたいと思っています。

来月が今からとっても楽しみです。

旅行でバリに行ってエステをうけました

この前バリに友達と行ってきました。

よく海外旅行には2人で行っています。

今まではロスやニューヨーク、イタリア、ハワイなんかに2人で行ってきました。

この子と一緒だと気を使わずにすむのでとても楽だし、お酒を飲んではめを外したり、真面目に語り合ったり、どんな気分でも楽しめるのが気に入っています。

2人とも、英語が全然話せないのですが、最近では日本語が通じる場所が増えているのがとても嬉しいです。

以前は安いからと旅行先でバスツアーに申し込んで、全然わからない英語で全部説明を受けてなにもわからず帰ってきたなんてこともありました。

今ではいい思い出です。

必ず、旅行先では一回はエステを受けにいきます。

海外でやってもらったことのないエステを受けるのが楽しみなのと旅の疲れをとる目的で行っています。

バリでのエステは今までで一番よくて、2人ともお気に入りになってしまいました。

バリでエステ三昧

またバリに来た際はここへ来たいなと思っています。

今度はどこへ行こうかな。